お散歩トレーニング・レポート

ご参加くださったお仲間のブログをご紹介します♪

今日の写真は、all photo by キートンパパ 

こんばんは!グリグリの藤です。

一緒に歩いてくださったキートンパパさんが、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!

ありがとうございます♪

昨日の余韻(反省会とも言う)が、さめやらない私です。

ちばお散歩トレーニング、開催しました♪ こんばんは!グリグリの藤です。 気持ちよく晴れた今日、第1回ちばお散歩トレーニングを開催しました。 ご参加くださった皆さ...

反省点も多く・・・。

でも、犬たちのあんなに楽しそうなキラキラした顔を見たら、凹んでいる暇はないですね!

がぜん前向きです。

お散歩トレーニングを開催して、犬についてもっともっと学びたくなっています。

お仲間のブログを紹介します♪

さて、一緒に歩いてくださったお仲間たちが、ちばお散歩トレーニングのことをブログに書いてくださったのでご紹介しますね。

キートンくん

ララちゃん♪

アンココニコ家

こちらには、すてきな動画も!↓

ココちゃん、お誕生日おめでとう!

ももこさん

ももこさんが、先生と書いてくださっていますが、私にとっては犬たちと参加のみなさんが先生でした。

ご紹介したみなさんは、犬についてずっと一緒に学び続けているお仲間です。

ぜひ、ちばお散歩トレーニング以外の記事も、読んでみてくださいね。

その暮らしぶりから、学ぶことが多いです。

犬(猫)との暮らし、もっと肩の力を抜いていいんだって、ホッとしますよ。

もちろん犬について、学んだうえでの脱力ですけどね。

あらためまして、ご参加くださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

ひじき
ひじき
 いつも応援のぽちっ!をありがとうございます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬と手をつなぐように繋がり、まるでノーリードのような犬も人も楽しいお散歩ができるように、リードワークを学びませんか?

>> 詳しくみる